無印良品で買ったものを交換。

先日、インターネットで無印良品がメンバーには10%オフになるということを知りました。

 

友達と一緒にフレンチリネンのクルーネックのカーディガンを買ったのです。
それが届いたのが昨日なのですが、友達は小柄なので、Sサイズにすればよかったと言ってサイズの交換をしに無印良品の実店舗にいくことになりました。

 

今日は暖かく、買い物に行くにはちょうどいい感じで、
デパートの地下のイートインで海鮮丼を食べてから無印良品に行きました。

 

友達はグリーンとグレーのカーディガンを買っていたのですが、サイズがMなので、サイズ変更と色をグレーからネイビーに交換しました。

私はグリーンは気に入ったので、グレーをベージュに交換してもらいました。
私はMサイズでちょうどよかったのです。

 

最近は太り気味で、お腹周りが大きくなったので、持っているパンツが入らなくてちょっと大きめのパンツを買いたかったので、フレンチリネンのクロップドカーゴパンツと、オーガニックコットンのネイビーのパンツを試着しました。

 

フレンチリネンのはMサイズでちょうどよく、オーガニックコットンのほうが、サイズ64でちょうどよかったです。それで両方買うことにしました。
まずはパンツの支払いをして、それからカーディガンのサイズと色の交換をしてもらいました。

 

無印良品のビルの2回はカフェになっていて、ソフトクリームを食べました。
甘さが控えめですごく美味しくてよかった。