自分が仕事で使っている万年筆について

日常の中では文字を書くということが非常に多いです。

特に綺麗な文字で書くことも意識しているので道具も使っています。
私は昔から万年筆を使っているので今ではそれが普通です。

 

万年筆を使うことで字がはっきりするので好きです。

 

私は気に入った万年筆を使って色々な文章を書いています。

こういった道具を使うと丁寧な印象が伝わるので良いです。

 

なぜなら、愛用している万年筆には自分の名前が彫ってあるためです。

これは知り合いから貰ったもので非常に大事な品物です。
今でも手放せないのでプレゼントされた時は嬉しかったです。

 

日常で万年筆を使っているとやはり書きやすい感じがします。
最近では紙に文章を書くことが多いので助かっています。

 

インクは自分で買って丁寧に使い続けています。
万年筆は日本でも昔から愛用されている道具なので面白いです。

 

この前は万年筆で書いた字が綺麗だと言われて嬉しかったです。
その時は友人が私の仕事を見ていて指摘されました。

 

私は自分の字を上手いとは思っていなかったので驚きました。
これも万年筆のおかげだという気持ちです。

 

その時は褒めてくれた友人に万年筆を使ってもらいました。
私の万年筆はやはり高性能で友人も驚いていました。

 

個人的に使っている万年筆は最高だと思っているのでどんどん紹介していきたいです。

私はこれからも綺麗な字を書いて仕事を頑張りたいです。