新しい鞄をリサイクルショップで買いました。

普段持ち歩くかばんを一つしか持っていないので、たまにも違うかばんを持ってみたいと思い始めました。


ちょっとした気分転換用なので、ブランドにも機能性にもこだわりは持ちません。

 

それを言い始めると、欲しいと思っていても気にいったものにめぐり合えずにいつまでも買うことができなくなってしまうので、この際気にせずに値段重視にします。

 

値段重視ということは、もしかしてリサイクルショップに手頃な物があるかも?と思い、主人にリサイクルショップに連れて言ってもらうことにしました。

 

「そんなところで何かうの?」って聞かれるのでかばんが欲しいことを伝えます。
何もリサイクルじゃなくてもいいんでは?と言われますが、そこは私も譲りません。
敢えて安いものが欲しいから、と言いはってリサイクルショップのかばんコーナーへと行きました。

結構手頃な物がたくさんありますが、後はデザインだけです。

 

いくらデザインにはこだわらないとはいえ、一応好みもあるので一通り見てみようと思います。

私が真剣に次から次へと見ている中、主人が「これは?」と手にとって見せてくれたかばん、一目ぼれしてしまいました。
大きなもデザインも値段も申し分ありません。


一応全部に目を通しては見ましたが、それを超えるかばんはなかったので買うことに決めました。

 

新しいかばんを持つことで、出かけるのも楽しみになり、気分転換には大成功の買い物ができ大変よかったです。